

- - -
ありあり
20090730203056.jpg
さすがアリー
1日持つ

明日もこれでばっちりだぜ

って雨かよっ
うそー
- comments(0) -
眠れん
ようやく寝溜めが効いてきたのか
おばあちゃんみたいな時間に起きてます。
というか2時頃メールに起こされ、
ゴロゴロ寝返り打ってたら明るくなってきちゃってよ。

昨日飲み行ったのに2時間寝ただけで足りてるのがすげー。
てか、昼夜逆転してんのかな。
あれれ。
昼眠くなってしまうパターンかな。

今日は買い物行きたいのに
パルコまで歩いてこーと思ってたのに
雨めちゃ降りなんですけど。

ロッキン晴れるといいな。
晴れんくていいから雨降んないといいな。
- comments(0) -
タイミング
20090720155230.jpg
携帯auに戻そうかなと思い中。
相変わらず生活が変わるときに何か身近なものも変えてしまいたい質で。
ちょうど来月で契約満了で、9月中は違約金が発生しない月なよう。
もう番号も変えちゃってさ。
きれいさっぱり。



ひとりになりたくないって想いのひっかかるところに彼がいるだけって言われて、なるほどなって。
自分で自分のことを認めようとしないから、好きって言ってくれる人ばかり探しちゃうし引き寄せちゃうんだって。
その結果がこれかよ。ごもっとも。
いますぐは無理だけど徐々に自分のこと好きになれるようになろう。



でも絵文字がドコモの方が好きなんだよなー。
- comments(0) -
もう
20090718153148.jpg
うそー

もう夏休みの時期!?
はやー

と言いつつ私も今月は半分夏休みみたいなもんか
有意義に使おー
- comments(0) -
1番
20090717233231.jpg
なんで大好きなのに離れなきゃいけないんだろ


そう思ったら帰り道ずっと握りしめてた
- comments(0) -
あたしにしては長いこと
夢を見てたみたい

なんとなく
やっと
今度こそ
元に戻った
気がする

楽しかったな

また今度夢を見るときは
きっと
もっと
現実味を帯びているはず
- comments(0) -
つゆ
明けちゃったかぁー。

まあ前よりはなんとなくすっきりの方向に向かってるか。

明日友達との待ち合わせ前に映画1本観てから行こうかなって思いたったんだけど、観たいのがなかった。
あったけど、夜しかやってなかったり。
んもぅ、なんかやっててよね。
せっかくアクティブに動こうとしてんだから。

TSUTAYAのカード作ってDVDでも借りようかな。
そしたら朝のファミマでポイントも貯まるでしょ。

今日はなんとなくこれからも繋がってたい方と念願のご飯だよ。
いい話ができたらいいな。

その前に仕事片付けなきゃ。
がんばる。
- comments(0) -
くりかえす
好きになって
嫌いになって
どうでもよくなって

やっぱり好きになって
でもよくわかんなくて


梅雨が明けたら
このもやもやが晴れたらいい

あたしの世界でもあるんだから
お日様に左右されてもいい

早く
落ち着きたい
- comments(0) -
あたしには
もう流れに身を任せる力しか残ってない
- comments(0) -
いまさらジロー
20090629213158.jpg
なんにでもつけてる。



せんべいにも。
- comments(0) -
| 1/43 | >>