スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
人生計画
20081001234416.jpg
ふー。改札通るのにかなり注意を払ったよ。笑
 
 
お姉ちゃんから借りてきたこの本。気が向いたときしか手つけてなかったから結構時間かかっちゃった。
この頃ホントにひねくれてるというか、半ば諦めが入ってきて自己啓発的なものを読んでもいまいちピンと来ないんだよね。
そうしたらいいのはわかってんだけどやる気が起きないんだー。
これと言ってやりたいこともないし。
や、あるんだけど腰が重い。
やりたいことがいまの仕事と近いところに原因があると思うんよね。
だからと言って仕事中にできることじゃないんだけど、家帰ってきてまでも頭使いたくなくてさ。
前の会社だったらできたかもなー仕事中に。内職しやすい環境だったもんなー。
やっぱ会社変えるしかないかもな。
贅沢な悩みだけど、同じ業界内でも会社によって考え方もやり方も違うからそこと自分の相性が合わないとつらい。
どうも我慢するのって苦手で、ちょっと気に食わないとすぐ変えようと思って周りに漏らしちゃうんだけど、いいね次から次とやりたいことがあってって言われる。
何が嫌かって考えたときじゃあどうしようって考えてるだけなんだけど。
でもそんないつまで経ってもあっち行きこっち行きってしたいわけじゃなくて、ここならって場所が見つかればもうそこに身を置く覚悟もあるから、早くそこを見つけたいだけ。
 
そうとわかれば動かないとなー。
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>