

- - -
つゆ
明けちゃったかぁー。

まあ前よりはなんとなくすっきりの方向に向かってるか。

明日友達との待ち合わせ前に映画1本観てから行こうかなって思いたったんだけど、観たいのがなかった。
あったけど、夜しかやってなかったり。
んもぅ、なんかやっててよね。
せっかくアクティブに動こうとしてんだから。

TSUTAYAのカード作ってDVDでも借りようかな。
そしたら朝のファミマでポイントも貯まるでしょ。

今日はなんとなくこれからも繋がってたい方と念願のご飯だよ。
いい話ができたらいいな。

その前に仕事片付けなきゃ。
がんばる。
- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>