

- - -
タイミング
20090720155230.jpg
携帯auに戻そうかなと思い中。
相変わらず生活が変わるときに何か身近なものも変えてしまいたい質で。
ちょうど来月で契約満了で、9月中は違約金が発生しない月なよう。
もう番号も変えちゃってさ。
きれいさっぱり。



ひとりになりたくないって想いのひっかかるところに彼がいるだけって言われて、なるほどなって。
自分で自分のことを認めようとしないから、好きって言ってくれる人ばかり探しちゃうし引き寄せちゃうんだって。
その結果がこれかよ。ごもっとも。
いますぐは無理だけど徐々に自分のこと好きになれるようになろう。



でも絵文字がドコモの方が好きなんだよなー。
- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>