

- - -
解放
色んなことに悩んでたけど
全部どうでもよくなっちゃった。

悩んでもしょうがないこともあるし、
いっかい
ぜんぶ
リセットするんだ。


なんもなかったことにしよ。
- comments(0) -
ゆとり
20090618213729.jpg
廊下っぽいけどこれ
トイレの便座からドアまでの距離。

無駄に長いでしょ。
後ろにもうちょっとスペースがある方が助かるんですけど。

よくわかんないけど、
ここもうちょっとこうだったらいいのにってところが多い新居であります。

改装したいけどここにずっと住むつもりはないしな。
とりあえずこのトイレのスペースを有効活用するにはどうしたらいいのか用を足す度に考えるのであります。
- comments(0) -
名言
去るもの追わず

来るもの拒む


よねーあんたって

って言われた。笑
- comments(0) -
でもやっぱり
結婚したいなぁ。

今。


不謹慎にも子供できてればよかったのにって思ったりもする。

あいつのどこがそんなにいいんだろう。いまだに自分でもわかんない。

でもあいつとっていうわけじゃないけど、
なんだかすごく結婚願望が出てきた。


幸せって思わず口にしちゃうような日々の味をしめちゃったんだろうな。

長い間空いてたから、
あたしちゃんと人好きになれるんだなってわかったら
恋愛することが楽しいって知ったんだな。


23歳にして。笑


もっと前から真面目に恋愛しとけばよかったなぁ。
- comments(0) -
やっぱり
うまくいかない


自分から好きになるとうまくいかないんだよなー


いっか、もー



恋愛お休み!
- comments(0) -
経過
あたしのことちょっとでも考えてくれてるかなって

1日に何度か考える。

でも他に考えることも増えてきて、

やっと

なんとなく

元に戻れそう。


もしかしたらホントにもう会えないのかもしれないと思うと

この間もうちょっと優しくしてあげればよかったなって思うけど

それで向こうが決心したならよかったんだよね。


まあ

ちょっと借りがあるので

もう1回会わなきゃいけないよってのは

大事にしまっておくね。
- comments(0) -
プチ
20090528225547.jpg
夜景だぃ

引っ越ししたじょー♪


色々難点出てきたけど、慣れりゃいいよね。
まず広い!

この間寂しいかも...と思ったけど広いにこしたことはないね。

わたし大人になったなぁ。
- comments(0) -
“さみしい”
ってコトバがいやに耳の奥に残ってて、ふとすると考えてる。

あたしが男っぽいのか向こうが女っぽいのか。

どっちにしてもやっぱ離れると追っかけたくなるってのは実感したし、これで向こうも分かったでしょ。

ここでもっと追っかけてくれれば可能性はあるのに、やっぱそう上手くはいかないか。

いやいや、追っかけられても困るか!


ちょっと、
思っても
口を慎もう。
- comments(0) -
おねがいごと
わたしは終わらせた(つもり)ので

あの人とくっつけてください






もうあいつと会えなくてもいいので

連絡もいらないです

おねがいします





メールを10時間返さない中。
1日我慢したらもう大丈夫な気がするから
あと14時間早く経って。


でも会社は行きたくないよ。




でもちゃんと行くから

どうか早くあの人に会わせて


決意が変わらないうちに
- comments(0) -
新しく
まだ会えるチャンスがあるから強いこと言えてたのかな。

このまま会えなくなったら後悔するかな。

それよりいつになったら忘れられるのかな。

次会ったら言わなくちゃって考えるだけで延々涙が出るよ。
水分取ってるし。て、そうじゃないって。(ノリつっこみの練習)

他に好きな人もいるんだけどな。

でもそっちは話にならないくらい動きがなくて完全に理想化しちゃってるし、ダメんなるかな。

これ以上進まないって気がするから忘れられないんだと思うんだけど、このままで好きな人ってできるのかな。

今まで完全に忘れないと現れなかったから、そうなるとまたしばらく浮いた話がなくなるんだな。

この感覚忘れないうちにって思ってたけど欲張りなんだろうな。

とりあえず今度ちゃんと終わらせよう。


なっ。
- comments(0) -
<< | 2/43 | >>